定期的に引っ越す幸せ

私はもうすぐ夫の転勤で引っ越すのですが今は新しい住まいの事で
いつもワクワク気分で過ごしています。本当だったらホームシックに
なったりしそうですが私は子供の頃から何よりもインテリアコーディ
ネートが大好きだったのでどんなインテリアを構築していこうかと
いつも新しい間取りを眺めてはここにテレビを置こうとかここに絵を
飾ろうとか考えていると時間が経つのも忘れてしまいます。

そういえば子供の頃も毎日自分で何時間もずっと図面を描いていたなぁと
思い出しながらまた新しく自分の作品としてインテリアをコーディネート
できる幸せをかみ締めながら新しい住まいに夢を抱いています。

近所にお友達が中々出来ないのが難点ですが今は便利な世の中ですよね。
携帯でいつでもメール出切るから以前の友達とも仲良しです